2006-08-20から1日間の記事一覧

渋谷

■今日のK100D。渋谷で夜に撮影。感度は1600を使ってみました。

噂の男

噂の男 ■本日2本目演劇。初ケラリーノ・サンドロビッチです。@渋谷パルコ劇場。19:00からの回です。チケットは手に入らないと諦めていたのですが、チケットぴあにて手に入る!と昨日友達が2人分取ってくれたので(ありがとう!)観れました。 ■わけ分からな…

雨と夢のあとに

演劇集団キャラメルボックス[CARAMELBOX] ■本日2時より、池袋サンシャイン劇場にて、東京最終日、キャラメルボックスの公演を観てきました。チケットを持ってなかったので朝から並び(十時半位会場前着で90人目くらいだったかな)、無事前から4分の3くら…

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

http://www.disney.co.jp/pirates/ ■昨日ようやく観に行けました、パイレーツオブカリビアン。結構周りで観に行っている人が多くて話を聞くと一様に面白かったよーと言われたので、期待しつつ。前作もかなり好きで2回観に行ったし。 ■面白かったです。正直…

マイアミ・バイス

http://www.miami-vice.jp/ ■9月公開の映画。マイケル・マンはコラテラルが駄目だったので、正直映画館で見るのはどうだろう?って感じなのですが、テレビで宣伝が流れてて、「ん?聞き覚えのある曲が…、あれ?リンキンじゃん!」と、ストレートにリンキン…