2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスパズル

■硝子のジグゾーパズル:これ欲しいなぁ。ガラスでできた透明の最も難しいジグゾーパズルだそうです。綺麗。高いけどね。

幻水4

■こんなとこに!びっくりです。幻水4の新映像。コナミのページでストリーミングで見れます。⇒http://www.konami.co.jp/ja/tv/special/broad1a.html:印象としては、やっぱ3Dは…、ってのとでも、この始まりでこの曲では文句も黙ってしまう、ってのと罰の紋…

2進法時計

■2進法腕時計 :笑いました。絶対役に立たないあたりがなんとも言えない。

イラク

■Iraq War Pictures 2003:イラクの戦争な写真。グロいかもしれないけど、日本じゃこういうの放送しないから…。でも現実はこれ、という。どんな綺麗な言葉を並べようと、戦争は所詮こんなことなのかもしれません。一番傷つくのは何も決定できない弱い立場の…

映画鑑賞

■今日は2本映画を観ました。スターリングラードとスリーピーホロウ。 ■前者は面白いという話を聞いたことがあったので。しかし、小説を読んでいたためにより私にはダメでした。こんなに違ってて原作と呼んで良いのでしょうか?と、思ったら2種類あるみたい…

サッカー、シュート

■サッカーのシュート(動画):ロベルト・カルロスかな…たぶん。こんなに曲がるのですね。