2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲田東急プラザ屋上

休みに餃子を食べに蒲田に言ってきました。餃子はとても美味しくて満足だったのですが、それよりも遥かに衝撃的なものを発見してしまいました。 歩いてるとなんか建物の上に怪しいものが…。 あれは…?観覧車…?こんなところに? ということで探してみました…

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見るのだめカンタービレ(12) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子…

デザインを修正

ずっとやりたいとは思ってたのですが、中々できず。全部を手作りするのは大変なので、「http://d.hatena.ne.jp/designset/238」を改造させていただきました。画像をタイトルにして、色をつけて、サイドバーを好みに組み替えて、細かい幅とか文字の大きさを修…

太陽の塔

太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 74人 クリック: 444回この商品を含むブログ (731件) を見るタイトルに惹かれて。太陽の塔はまだ見たことが無いのですが、一度見てみたいと思ってます。 …

ストレンジ・デイズ

ストレンジ・デイズ (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/08/10メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見る力はあるけど、なんか疲れる本でした。村上龍は良い時はとても良い気がするけど、読んだ感じぎっし…

ルパン三世 GREEN vs RED

ルパン三世 GREEN vs RED 【通常版】本編DVD+サントラCD出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/04/02メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (20件) を見るOVAなんて初めて買いました。ルパンです。はまっちゃったものは仕方ないです。 5…