マイアミ・バイス

http://www.miami-vice.jp/
■9月公開の映画。マイケル・マンコラテラルが駄目だったので、正直映画館で見るのはどうだろう?って感じなのですが、テレビで宣伝が流れてて、「ん?聞き覚えのある曲が…、あれ?リンキンじゃん!」と、ストレートにリンキンパークの曲が使われてます。
■公式ホームページにはまだスタッフの情報が載ってないので詳細は分かりませんが、ここで見れる予告編でもリンキンパークの曲が聴けます。実際作品中にかかったら気になるので映画に集中できない気がしますがね…。こんなに有名所を使うなんてどういう意図なんだろう??
■あ、すみません。単なるLINKINPARKじゃなくてJAY-Zと一緒にマッシュアップした、「Numb / Encore」という曲でした。この辺に感想書きました。