Desktop Tower Defense 1.9 Survivor 一気出しなNo miss クリア

The Casual Collective - Social Gaming & Casual Networking
バージョン1.5のジャグリングなしクリアはDesktop Tower Deffence Survivor ジャグリングなしノーミスクリア - 歩くパンケーキたちで。
1.5は一気出しでジャグリングクリアが簡単だったけど、1.9ではSPAWNたちが超加速していくのでなかなか厳しい。2-wayジャグリングをただしてるのでは駄目で、短絡を繰り返してまとめて…でノーミスクリアができました。
最初の形。

キター!!!!

すり抜けられてしまう斜めの部分が多いので、そこから埋めていきます。
が、途中のスクリーンショットを撮ってるとミスる…。

あ…。最初の迷路延ばしは気を抜いたり運が悪かったりするとあっさり駄目です。成功までの回数10回ほど。

で、ほぼ完成迷路を…。たまにジャグリングしつつ、迷路を延ばしていって以下になります。

主なダメージ源はBash Tower。あと気休めと細かくなった欠片対策にFrost Tower。

ジャグリングは上の形で。右の出口を売ると同時にBashの下の壁を売ります。

こんな形にまとまります。下の出口は置いたらすぐ売ります。

右の出口と壁を売るのはこれくらいのタイミング。一番前の敵が最後の上の折り返しを曲がったくらいで。
で、売れたら、下の出口をすぐ置いてすぐ売る。
これの繰り返しをしつつ、Towerをグレードアップ。BashQuake Towerまで行くともうすぐです。

もうすぐ。

クリア!スコアがぴったり10000で気持ち良いです。

尚、にこにこで見つけたクリア動画→Desktop TD 1.9 Survivor パーフェクトクリア - ニコニコ動画
BashではなくDartでやってます。