ヘミングウェイペーパーの謎

■ちょっと昔の。つかヘミングウェイの隠された何かがあるなら見たいねぇ。
■またしてもルパンファミリー対決話。こういう展開好きだね。なんだかんだで対決が見たい面もあるから楽しいと言えばそうだけど。まぁ次元も五右衛門もやる気ないが。また因縁とか修行とかそんなんだし。ルパンだけがいつも自由なポジションな気がする。
■これはまぁまぁ。かな。まず絵がいまいち。特に不二子が非常に可愛くない。何だこの目は。それから完全にとっつあん無視。ちょっと可哀想なくらいだ。馬の方が目立ってるって感想を書いてる人がいて笑いました。あと次元と五右衛門があまり強くない。ルパンもあまり強いなぁってシーンが無いけど。なんつーか強いルパンファミリーも見たいんだけどね。あと敵に魅力がない。まぁお笑いではあるが。次元の敵さんは何かしょうもないやつだし。哀れな最後だし。なんつか台詞はかっこよさげなんだけどね。とんでもないゲスだからな。
■そんなことを言いながら2時間見ちゃうので一定よりは面白いんだろうけど。少なくとも天使よりは全然良いな。最後のバトルは演出も音楽もかっこよかった。演出は手抜きかな。でも結構好き。ジュークボックスの扱いも好き。

★★★☆☆