東京DOLL

東京DOLL (講談社文庫)

東京DOLL (講談社文庫)

最後に本の感想を書いたのが8月末だった。今日から11月なので、2ヶ月も感想を貯めてたらしい。ので、適当に感想というかメモを残しておく。というか、もう2ヶ月の間に何を読んだか忘れかけているんだけど、とりあえず手元に残っているものは書いておこう。
これは割りと最近。さらさらと読める暇つぶし。夜中の東京のイメージはとてもシビアでかっこいいんだけど、なんか全体的に漂うオタクっぽさとセックスが嫌だ。テーマがテーマだから仕方ないんだろうけど、なんか。石田衣良だから文章はいつも通り読みやすいし描写も悪くないんだけど、ちょっと薄い話でした。

★★☆☆☆