炎の記憶-Tokyo Crisis-

炎の記憶/TOKYO CRISIS ― ルパン三世 TVスペシャル第10弾 [DVD]

炎の記憶/TOKYO CRISIS ― ルパン三世 TVスペシャル第10弾 [DVD]

■結構評価が良いやつ。見たことないと思う。
■とっつあんとルパンの目立つ話。五右衛門は刀を無くしてしょんぼりだし次元は虫歯でダメダメ。今回は話がシリアスでルパンが比較的シリアスな分、この2人がお笑い担当。
■期待してたぶん、私はいまいちかと思った。そんなつまらなくないんだけどちょっと展開が間延びしているような。大きなどんでん返しが無いからなのか、ルパンファミリーとしての活躍が無いからなのかは分からない。ヒロインは結構いいんだけどなぁ。あまり集中してみてなかったからかもしれん。とっつあんは強いしかっこいい台詞を言うので美味しいんだけどね。やっぱりかっこいいルパンファミリーが見たいです。あ、ビールカキ氷は美味しいんだろうか?

★★★☆☆