ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)
■初めて読みました。というか少女マンガを読むこと自体が珍しいので。爽やかな恋愛ものが読みたくなって、徹夜のお供にまとめ買いしました。大人って素晴らしい。
■面白かったです。なんか、少女マンガってどろどろするイメージがあるんですが、これは爽やかで一途で良い。ちょうど自分と年代が合うのも良いなぁ。こういう恋がしたい、…って言ったら怒られそうだ。漫画だから良いんです。しかし、美大は楽しそうだなぁ。高校生に戻れたら、美大を目指して勉強してみたいと思うよ、マジで。才能なんて無いけど。
■ちなみに真山が好きです。みんな魅力的なんだけどね。漫画だから当たり前か。こういう青臭いやつ好きだったりします。
★★★★☆