HAPPY BOX

http://www.rakuten.co.jp/htdd/1793856/
■お気に入りのショップであるHIGHTIDEで福袋的な「HAPPY BOX」が出てて、それが中身がみんな欲しいものばっかりだったので早速注文しました。色は選べないけど、こんなに入って2000円なんて良いの?と思っちゃいます。以下開封の様子。写真が多いので続きを読むでどうぞー。

こんなシールが箱についてます。可愛いー。

ラバートレイ&ペンスタンド。ゴム製らしくて手触りがとっても良い。なでなでしてたくなります。

LED ALARM CLOCK。イエローでした。青LEDが可愛いんだけど完売らしいのでしょうがない。コンパクトで可愛いし、表示も鮮明で見やすいです。

ファスナーペンケース(EE)。エド・エンバリーの絵が可愛いペンケース。色はオレンジ。たくさん入りそうです。

ツイストボールペン(ペンコ)。色はオレンジ。細身でおしゃれ。

カードケース(オプティカル)。色は青。目がチカチカする模様です。これで財布がすっきりです。

A6ノート(コティ)。色はベージュとオレンジ。可愛いけどこういうノートって使わないんだよなぁ。

フォトアルバム(TWO)。色は水色。100枚も入るってのが嬉しいアルバムです。プラスチックで高級感は無いけど角がキチキチしてて本棚で目立ちます。

フォトアルバム(FOUR)。色はオレンジ。丁度TWOの倍のサイズ。

デスクカレンダー インデックス。丁度来年のカレンダーを買ってなかったのでこれだけで嬉しいです。色はイエロー。さりげないこういうデザインが好み。
■以上。な感じでした。全体的にオレンジとか爽やかな好みの色が多かったので嬉しかったです。限定100個だそうですがまだ買えそうです。色的には女の人向けかもしれない。写真はいつもの通りのK100D+FA35mmF2です。下はついでの記念写真。

★★★★☆