ストレージコンテナー到着

[rakuten:htdd:1353053:detail]
ストレージコンテナ - 歩くパンケーキたちで注文したストレージコンテナーが到着しました!土曜だというのに九時半に佐川急便に起こされてしまった…雨だし…。
■というのはどうでも構わないはなしで。本題。ストレージコンテナー可愛いです!大きさも作りも色も良い感じ。たたむと本当コンパクトなのに、ワンタッチツータッチくらいで組み立てられて、組み立てると大きい。たっぷり入ります。2個買ったんだけどもっと欲しくなっちゃうなぁこれは。以下写真。

こんな感じで送られてきました。

開けてます。結構しっかり。

開きました。これがたたんだとこ。コンパクト。

クリスマスなのでおまけのモビール。小さいけど可愛い。

ハイタイド名物(?)クリアファイル。これにお買い上げ明細書が入ってました。

上のブラウンのを組み立て中。長辺が折れる形で横は1枚板です。

組みあがり。組み立てが簡単な割りにしっかりしてます。さすが元業務用。

2個重ね。でか。

ダンボールにつめてたぬいぐるみをつめました。1つは一杯。

もうひとつも半分くらいうまりました。っつーかぬいぐるみありすぎ。微妙に買ったの。ほとんどがクレーンキャッチャーです。テレビの上に載ってたのとかも片付けたので部屋が大分すっきり。ぬいぐるみ置いとくのは良いけどほこり被っちゃうんだよなぁ。…ガラスケース?
■嬉しくて撮りすぎちゃいました。しかし、こんなのにぬいぐるみを一杯つめるなんて…。もったいない??

★★★★☆