ピンポン

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

■何か総集編みたいな雑誌のかたちになってるので読みました。
■映画はビデオで見ました。邦画を見直すくらい面白かったです。突き抜けてる感が好き。
■特徴的な絵にしばらく戸惑いましたが、話もあまり映画と違わないので徐々に慣れてのめりこめました。結構長かったので疲れましたが、一気に全部読んでしまいました。お話はほとんど映画と一緒。でも何か鬼気迫るものは漫画のほうがあるかな。絵に対応できれば非常に良くできてる漫画でした。
■映画ではスマイルがかっこよかったけど(いやもちろんヒーローは別格なんだけど)、漫画だと中国からの留学生の彼がちょっと良い奴で良かったなぁ。
■賭けるものも何かあるけれど、それぞれの道があるって素敵です。何かが欲しいこの頃です。

★★★★☆