ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!です。
■新色どころかDSもPSPも持ってませんがね。FF3とかマリオとかやりたいなぁ。最近スーパーマリオワールドを中古屋で探してたら3500円もして衝撃を受けて買えなかったところだし。誰かに貸して分からなくなっちゃったんだよーあれ。
■ついでにAskビデオさん、動画デジカメ欲しい!です。
■ビデオなんて持ったことないけどね。写真ですら個人特定されるようなの載せられないのにビデオでどうすれというのか?という気もしなくも無い…。風景ビデオ?それNHKの視聴者のコーナーね。面白いパロディとか作れる才能があれば良いんだけど。ストップモーションアニメでもやるか!当たったら!っつーか、正直1GBのSDメモリーカードが欲しいです。ただいま手持ちのSDメモリーカード128MB、256MB、256MBなんで。デジタル一眼レフだと速攻無くなるので。