LOMO フィッシュアイ2

HIGHTIDE DAILY DEPOT 「LOMO フィッシュアイ2」
■ショックー。実はすごい悩んで1ヶ月くらい前にこれの1を買ったのです。なのに、2とは…。しかも重ね撮りができたりシャッタースピードが変えられたり、デザインかわいいし…!値段もそんなに変わらないし。欲しい、発売されたら買ってしまうかも。
魚眼レンズは超楽しいです。デジカメじゃないので大量には撮れませんが最近はフィルムも安売りされてたりしますし。映りがふにゃーっとなるし、丸く縁取られるのでそれだけで芸術的に見えるという。実際狙ったように撮るためには練習が必要なのですがね。スキャナーがないのでアップできないのが残念です。