Apeos

富士ゼロックス Apeos CM SPECIAL SITE:以前、「サッカーが上手くてもダメなんだよ、私の場合はね。」というApeosのCMが面白いと書いたんですが(http://d.hatena.ne.jp/so_ra_to/20060114/1137246187)、それの新バージョンが放送されていました。なんと今度は田臥勇太です。経営者、今度はダンクを決めちゃいます。以前のサッカーのバージョンの方が実際にいそうで面白かった気もしますが(さすがに60歳でダンクは無いだろう…)、これもこれで面白い。また上の公式サイトでは老人に変装する特殊メイクの剥す様子がちょっとですが見れます。凄い…。3時間かかっても一度やってみたいです。
田臥NBA下部リーグでコンスタンスには成績を残しているみたいですが、もうちょっとインパクトのある活躍ができたら良いのになぁと思います。身長というハンデの分、絶対的な何かが欲しいです。ってプレーは見てないのですがね。
NBAは今年はたまにという感じで見てはいます。一応サンズとネッツとシクサーズのあたりを応援中。でも優勝はまたスパーズっぽくて嫌だ。
★★★★☆