Truly Madly Completely: The Best of Savage Garden

■今日何気なくCDショップに入ったら視聴コーナーで見つけたもの。サヴェージ・ガーデン大好きなのにこのアルバムの発売に気づいていなかった、ショック!ということで即購入。幸運にもDVD付き版が残ってたのでDVD付き。
■サヴェージは「MAX BEST」で「I WANT TOU」を聴いてからずっと好きです。アルバムも2枚とも持ってるのでこのベストを買う必要は無いのですが…、まぁダレンのソロとしての新曲が2曲入ってるのでそれ目当てってことで。ちょっと聴いた感じだと「So Beautiful」はなかなか良い曲だと思います。→後の感想。聴きこんだら「California Home」のほうが引っかかる曲です。良い。
■改めて聴いても「I Want You」、「Santa Monica」「To The Moon & Back」のあたりは名曲だぁと思う次第です。解散…だと思ってたのに何でここでベスト版なのか。曲数も多いし初めて聴いて良いと思ってくれる人がいれば良いのだけれど。また2人で活動してくれないかなと思う次第です。
★★★★☆