熟成やずやの香醋欲しい!届いた!

はてなさん行動が早い!届きました。酢カプセル。ぺらい封筒で届いたので「ん?」と思いましたがカプセルなんで当たり前です。土日いなかったので2日も余計にヤマトさんにご足労願ってしまいました。すみませんヤマトの方。
■で、カプセル。黒い普通のカプセルです。
■1日2個って書いてあるのでとりあえず1個は普通に。…む?味がしない。です。ちょっと大きめかも?と思いましたが、これは飲みやすいです。CMは嘘じゃない!
■で、2個目。せっかくだし〜と思い、噛み砕いてみました(苦笑)…結構硬いです。がりっと音が…で…う…不味い!中からたぶん酢エキスが!しかも噛み砕かれたカプセルのちょっと厚めの断絶の後がガビガビにギザギザになって飲み込むとき痛い!…噛み砕くのはやめましょう。
■というわけで味レビュー(になってませんが)完。健康面への貢献についてはすぐには出ないと思うので…。何か体調に変化でも現れたらまた書きます。とりあえずありがとうございました!
■せっかくなので写真でも。
こんな封筒で届きました。
こんなパッケージ。62個入り2つです。
こんな中身。黒いの。バックははてなよりの手紙。手書きのコピーってのが手作り感あってちょっとうれしかったです。