えびボクサー

えびボクサー [DVD]

えびボクサー [DVD]

■前々から気になってたのですが、借りてしまいました…観てしまいました…。えびボクサー…アホすぎる。
■面白くはないと思います。くだらなすぎる。ちょっとクスッという感じの笑い所はあるのですが、全体的にはそんなに面白くない。ちょっと下品な笑いも多いですしね。
■ってか、もっとギャグ的に開き直ってえびがバシバシ戦う映画をイメージしていました。…違った。普通の感動ストーリー(?)に持っていこうとして失敗した気がします。雰囲気にはまれば感動できるかもしれないのですが、なにぶん、えびなので。先入観を抜きにして…っていってもできないっつーの。というわけでコンセプトのよく分からない映画でした。一応、2メートルのえびがいたらきっと強いんだろうなぁということが収穫。目の付け所は面白いけれども、そこを抜いてしまったら単なる駄作です。
★☆☆☆☆