今夜はパラシュート博物館へ

■本当は今日東京に帰るはずでしたが、大雪により帰れなくなったsoratoです。本当に今年の雪は有り得ません。
■そんなわけでまだやってる森博嗣ブームです。S&Mが終わってしまったので短編へ。1は売ってなくて、2は読んでるので、3つ目の短編を読みました。
■うーん、これはいまいち好きではないかも。前半のS&Mシリーズ関連の話は楽しく読めましたが(ええ、大御坊には衝撃を受けました)、後半のいくつかの話は、結末をしっかり書かないタイプの話だったので「?」の印象ばかりが残ってしまいました。私の読解力が不足なのかもしれませんが。思いついた話の草稿のようにも思える。やっぱり長編が読みたいところです。
★★☆☆☆