The Prodigy

■せっかくなのでプロディジーについてでも。上のVoodoo Peopleは下のアルバムに入っています。

Music for the Jilted Generatio

Music for the Jilted Generatio

■ジャケット怖いー。ですがとても良いアルバムです。とっても有名らしいですが、私は半年くらい前にレンタル屋でピックアップされてたので「The Fat of the Land」を聞いて良かったので(こっちのジャケットは蟹さん)芋蔓式に聞きました。これがまた知らなかったことを後悔するくらい(そして蟹さん以上に)物凄いカッコイイアルバムです。
■Voodoo Peopleはアマゾンの上のアルバムのページから30秒だけですが聞けますのでお試しあれ。飛べる曲だと思います。それから結構映画にも使われているみたいで(http://www.tcn-catv.ne.jp/~butter/index.htmlより)、有名どころではマトリックスでかかっています。
■私はVoodoo Peopleの次に入っているSpeedwayが好きです。中毒性バッチリ。むしろちょっとヤバイくらい。何か仕事をする時とかにこれをかけているとはかどるアルバムです。注意しないと飛びすぎて空回りしそうですが(笑)。蟹さんのほうが若干落ち着いてるので入るのならばそっちがお勧めかもー。
★★★★★