GO AHEAD

GO AHEAD (2) (ジャンプ・コミックス)

GO AHEAD (2) (ジャンプ・コミックス)

■いつの間にか2巻が…!ということで気がつくのが随分遅れましたが2巻を購入。ようやくホッケーらしいシーンが結構出てきました。しかし、まぁ予想されたことですが前途多難な感じです。読みやすいし絵も相変わらず綺麗だし(今回は真ん中あたりで勇暉が北海道から来た奴を抜き去るところが見事でした)問題は無いんだけれど(ホッケーがマイナーなことを除けば…かな)、このまま変化がないとありがちなマンガになりそう。絶対コレという求心力には欠けるように思います。
■ところでこれを読んでたらNHLが観たくなりました。BSとかでも放送無いのですね…。どっかで観れないかなぁ。
■追加。巻末の作者の恐らく趣味ページのジャック・スパロウ船長が可愛いー。やはり絵上手いですねー。
★★★☆☆