ミクスチャー

Lipton Brisk(http://sasapong.s41.xrea.com/diary/より):よくあるヤツなのですが、sasapongさんも仰ってるように音の種類が沢山あって楽しめます。画面の雰囲気も見やすくて良い感じです。なんとなく適当に並べてるだけで(素人耳にですが)それっぽくなって嬉しくなります。
■それから、同sasapongさんの記事の中で紹介されている「Break in the Road」がヤバイです。音ネタを集めて歩いてそれからMIXするのですが、なーんか、本当にテクノというかそういう先進音楽の初めの頃のをやってるような気分になってしまいます。
■ちなみに、拙いですが自作音楽→Shockwave:とりあえず並べただけだったりするけれど…。
■以前作ったこういう感じのFLASHリンク→ミキサ系FLASHリンク - 歩くパンケーキたち:割と生きてます。