NIKEのCM

Nike Freestyle Basketball - Google Video(そのまま再生始まります)(えごんより):NIKEのバスケットボールのCM。NIKEのCMはいつもかっこいいです。ビンス・カーターとかジェイソン・ウィリアムズとかが出演(他にも出てるけど画像が暗くて私にはわかりません…)。フリースタイルにドリブルをしている動画です。リズム音楽と相まって良い雰囲気です。
NBAも開幕からもうそろそろ2週間。今年は全く書いてませんが結果だけはちょこちょこチェックしています。今年のサンズは勝てないなーとか、ネッツは意外に(?)いけそうとか。クリッパーズが強いことにビックリです。ピストンズ、スパーズは相変わらずな感じ。
田臥は本当に残念だったけれども、また下部のリーグに挑戦中とのことなので頑張って欲しいです。そういや今日TSUTAYAに行ったら田臥サイン入りバスケットボールが置いてあってちょっとマジマジと注視してしまいました。…ゲームの宣伝だけれども。
Nike - futebol de rua - Google Videogoogle videoは検索するといろいろ出てきて面白いです。これはサッカーのフリースタイル。うーん、すみません、サッカーは分からないから自信ないですが、多分ロナウジーニョ?足だけを使うってこともあってサッカーのこういうテクニックは見ごたえがありますね。
Nike Soccer Freestyle - Google Video:上のバスケットのに対になるのはこれなのかなぁ?やたらにかっこいいです。スポーツとしてはバスケのほうが好きだけれども、これはサッカーの方がかっこいいなぁ。
Nike Advert (Funny Version) - Google Video:おまけ。バカだ…。