デビルマン

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

帰ってきた買っとけ! DVD「デビルマン」:そうそう、これ。結構前ですが観ました。勿論DVDで。かつ数人でレンタル。一人50円くらい?で、50円の価値はCGで。なんかこのレビューが言いたいこと全部その通りで言ってくれてて非常に笑えた。凄い。
■そもそもあまりに評価が悪いからどんなだか拝んでみようと言い出して観たのですが、確か5分と突っ込みの無かった時間は無かったと。私は原作は全く知らないので話に10秒とついて行けませんでした。唖然とすること限りなしです。結末がどうなったかどころか一体何が起こったのかがわかりません。しかも演技がダメダメ。もう噂以上。ここまで行くと凄いと思うほど。本当にCGになると安心するってどんなだよ。そのCGも、まぁ凄いには凄いんだけれど私は好きじゃない。デビルとかかっこいいとは思えないからでしょうか。見終わった後頭痛がしてきました。まぁ単なる駄作よりは突き抜けた感があっていいかもしれない。むしろそっちが狙いか?(とまで邪推したくなる)
■怖いもの見たさのネタとしては見て良いかもしれない。でも一人で観るとあまりの絶望感に立ち直れなくなる可能性があるので皆でわいわい観ましょう。
☆☆☆☆☆…もつけたくないくらいです。