ざなねこ2

ざなねこ:レトロで可愛いFLASHゲーム「ざなねこ」に2が出てるー。昔のゲームみたいな画面が可愛いです。今度は鉄球とか色々。鉄球に特攻したら僅か2発で死亡しました。当たり前か。1も結構前にチャレンジしたのですが、あまりレベルを上げすぎたせいで宿屋が高くなったり、薬が高くなったりとクリアは出来ず。安全策はダメというバランス調整のようです。可愛い、面白い…んだけど私にはちょっと難しいです。
■HPには猫ゲームとかshockwaveゲームが沢山です。…カテゴリは面倒なのでFLASHにしてしまいましたが…アバウトなので。
■追記>さっそく攻略をしてくれているサイト様が。参考にします。俺暇:ざなねこ2 簡易攻略(えごんより)