ナルニア国物語予告

Yahoo!ムービー - ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女:予告編が観れます!この映画は今から楽しみ。ナルニアは小学生のころに随分夢中になって読みました。映画化される(…シリーズ化が決定されているって書いてあるからひょっとしたら7つ全部作るつもりなんだろうか…?)「ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)」と「銀のいす―ナルニア国ものがたり〈4〉 (岩波少年文庫)」そして「さいごの戦い―ナルニア国ものがたり〈7〉 (岩波少年文庫)」が好きでした。街灯から始まる物語が美しい。
■予告を見ましたが否が応でも期待が高まりますね。音楽がかっこいい。しかし、ちょっと後半部分のCGがイマイチ出来が良くないような…?早いからよくわかりませんが、ロード・オブ・ザ・リングハリー・ポッターあたりと比べるとやや落ちる気が。CGっぽい感じがする*1。CGじゃない場面はハリーっぽいかな。これは好きです。うーん、気のせいなことを祈って公開を待ちます!
■公式サイトは→ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女:まだあまり面白くないです。期待が大きすぎて怖いですが楽しみです。

*1:ディズニーだからわざとそういう雰囲気にしてる可能性も?