洋楽PV集

小太郎ぶろぐ:622個の洋楽プロモ映像へのリンク集だよ!(小太郎ぶろぐ):とのこと。本当に山ほどです。ばーっと見た感じだとあまり私好みのアーティストラインナップでは無いんだけれど、RadioheadとかAphex TwinとかBeastie BoysとかBjorkとかJohn LennonとかMadonnaとか色々ありました。こういう感じの好きな方は行ってみると面白いかと思います。STAND BY MEのPVとか初めて見たかもしれない。
■以前紹介しましたが洋楽のPVが観れるリンク→Pause Online: Music VideosYahoo! MusicBlank TV:サイトごとに扱っているジャンルが違うので色々見てみると好きなものにぶつかるかも。
■追記>忘れてた。これも→ m ú s i c a