ナッシュがMVPに決定!

【NBA】サンズ司令塔S.ナッシュがMVP 米主要メディア報じる(ISM):だそうです。おめでとうー。このBLOGにもちょこちょこ書いてきましたが(この辺)、スティーブ・ナッシュがダラスからフェニックスに移籍すると聞いた時は本当にびっくりしたし、開幕からの連勝も、この成績でのシーズン終了も本当にびっくりでした。MVPは数年前のネッツに移籍した時のジェイソン・キッドのことがあるだけに「?」とも思いましたがナッシュで良かったと思います。シャックも凄いけれどバスケットとしてはサンズの走るバスケの方が面白いですから。この勢いでサンズはどこまで行けるか、願わくば優勝して欲しいのですが、次のラウンド、ダラスが来てもヒューストンが来ても厳しいような予感がします…。
■ちょっと古いですが、Steve Nash of the Mavericks: Official Website。写真が古いのとかあって面白いです。