素敵写真

Bella Toscana:image特集してみます。綺麗な写真です。自然の写真なのですが、林の感じとかが物語りに出てくるファンタジー世界みたい。本当にこういう世界があることに驚きます。トスカーナだからイタリアかな。行ってみたい。
Most viewed images in my galleries:とにかく色が綺麗。一枚一枚クリックして大きいサイズで見ると一層感動モノです。
Bodie Ghost Town:こっちは見捨てられた車とか家とか街の写真。最近廃墟ブームのようですが私はああいう感じのドロッとした感じのにはあまり惹かれません。こういう感じのサラッとした廃墟に惹かれます。One Day in Bodieも同じ場所の写真。有名なゴーストタウンらしい。ここに解説が→Gallery of Bodie。あとは、これも好きです。→Modern Ruins Photographic Essays…いずれ夜に行くのは遠慮したいですが。
Dawn photo:こちらは霧のかかった桟橋。こんな風景が目の前にあったらどう思うのだろうか。同じく霧の写真→Frosty & Foggyチンダル現象、というと夢が無いけれど霧の中浮かび上がる街灯とか車って何か起こりそうな気がしません?
"Dawn":光線が美しい。雲間からのは天使の梯子とか言うのでしたっけ?これは森の中とかでの写真。ふわっと幻想的に浮かび上がる空間が夢のようです。
a National Park (Spain):水面に映る風景がとても綺麗です。絵みたい。同じく→Norway:綺麗過ぎてむしろ偽者に見えるというのは病んでいるのだろうか。