50cent

Massacre

Massacre

■50centのアルバムを買いました。「THE MASSACRE」。はまぞうで出てきませんが…。出たので表示(3/7)このニュース→BARKS - 50 Cent : 50セント、海賊盤対策でアルバム発売日を再度変更の通り発売が早まったアルバムです。まだじっくりとは聴いていませんが、かなりかっこいいです。
■一度聴いた感じでは、Gatman And Robbin feat. EminemDisco Infernoが好み。エミネムのアンコールに近くて銃声が響いたりすごい感じに仕上がってますけれど。あと久しぶりに日本版を買いました。期間限定とかで2,150円だったので思わず。…うむ、この歌詞は知らないほうが良いかも(笑)
★★★★☆