NBA all star

’Melo Mines Gold at Home :オールスターのルーキーチャレンジが終わったとのこと。結果は133-106で二年目チームの圧勝。MVPは地元デンバーナゲッツカーメロ・アンソニーだったそうです。おめでとう!去年あれだけ一緒に騒がれたレブロン・ジェームズはオールスター本戦にもファン投票で選ばれたのに彼は地元なのに選ばれなかった。それだけに嬉しいと思います。あと個人的にはシクサーズのコーバーの活躍が嬉しい。
■明日はオールスターサタディで、ダンクコンテストスリーポイントコンテストとスキルズチャレンジとシューティングスターズが行われる予定。けど、私はスキーに行ってくるので、結果を知るのは月曜夜になりそうです。どうなることやら。スリーとスキルの出場選手は言及してたけど、ダンクとシューティングスターはまだだったのでメモとして書いとこう。カタカナ適当なんで変かも→shooting_starsrising_starsより。

■シューティングスターズ
 デンバー
  アンドレ・ミラー
  ベッキー・へモン
  アレックス・イングリッシュ
 デトロイト
  ロナウド・ディプリー
  スウィン・カッシュ
  エイドリアン・ダントリー
 レイカーズ
  ルーク・ウォルトン
  リサ・ラズリー
  マジック・ジョンソン
 フェニックス
  ショーン・マリオン
  ダイアナ・タウラシー
  ダン・マジェリー
ダンクコンテスト
 アマレ・スタッダマイアー(サンズ)
 クリス・アンダーセン(ホーネッツ)
 JR・スミス(ホーネッツ)
 ジョシュ・スミス(ホークス)

■相変わらず、サンズの酷使が目立つ…とか。ダンクはメンツ的にはイマイチ。レブロンが観たかったです。