yahoo!動画

Yahoo!動画 - 鋼の錬金術師鋼の錬金術師のアニメが購入できるらしい。300〜400円/4話、5話/7日間って安いのかな…。ほぼレンタルと同じくらいの値段設定と考えると妥当なライン。…持ってるのでいらないんだけど。アニメはがれんは37話がかなり好きです。焔の錬金術師好きです。ハボックの扱いに爆笑。ここまでしか公開されてないとこ(18日現在)も狙ってるとしか思えません。このアニメはアニメとしてしっかり完結させたので観て損は無いと。特にロイはかなり出てたし、アニメーションも声も演出も良いアニメだと思います。って、他のアニメほとんど観ないので比較対象ないのですが。あくまで個人的に。