LINKIN PARKにはまる。

フラット・パーティー:DVDなんですけど、地元のBOOK-OFFにて1500円というビックリ価格になってたので買ってみました。曲のPVのところ以外のインタビューとかはまだゆっくりとは観てないんですけど、LINKINの動画は観たこと無かったのでかなり良いです。かなりハードロックな内容なんでこういうのダメな人には厳しいのかもしれないんですけど。私は、中学のころにPIERROTのPVとか見せられたからか、免疫があるみたいで大丈夫です。LINKINは高い声のメロディのほう(ラップじゃないほう)を歌ってるのがチェスターという人なんですが、この人がもうかなりパンクだったりします。刺青少し(?)モヒカンとかね。声は透き通ってて綺麗なんだけど(笑)
■ジャンルバラバラで音楽を聴くので融合有機体のようなLINKINにはかなり惹かれます。NUMBとかIN THE ENDとかかなり好きです。
★★★★★
■あと、最近は

リアリテイルズ

リアリテイルズ

■を借りたので聴いてたりします。これも良い。ジャンルが、もう大変なことになってますけれど。私のHDDウォークマンの中身はなかなかすごいです。邦楽もクラシックも入ってたり。
★★★☆☆