microsoftのtv.cm

コーポレートブランド広告キャンペーン : テレビコマーシャル:これが本当に良くできてるんです。って去年からテレビでかなり流れてるので知ってると思いますが。検索してもなかなか出なくて苦労しました…「マイクロソフト、テレビ、CM」じゃ出ないんだもん。カギはコーポレートブランド、でした。

Your potential. Our passion. TM Microsoft

■本当にこの言葉通りだったら、カッコイイですね。…結局マイクロソフトのお世話にはなってますけど。UNIXとか使ってるとWINDOWSは天才だと思う。マック欲しいけど。どれも素敵ですが、子供がピアノを弾いているものが一番好きです。自分にも可能性があるといいんですけど。何かに一生懸命になりたくなります。
■リンクでませんね。はてなで止められてるんでしょうか>asp?ttp://www.microsoft.com/japan/mscorp/ads/tv.aspにhつけて下さい。原因はこれかな?