ジョシュ主演「ホワイト・ライズ」を見ました。

ホワイト・ライズ:見てきました。at銀座。良い映画でした。はっきり言ってストーリーは時間系列が混じりすぎてもう一回くらい見ないとすっきりしそうにないのですけれど、何か良かったです。見終わったあと暫くぼぉっとしてたくなりましたから。ジョシュ・ハートネットはやはりかっこいいです。目線と声がゾクッとさせてくれます。今回は必死で可愛かった(笑)プレイボーイな感じでしたがね。最後は本当に良かったです。ストーリーをすっきりさせるためにももう一度みたいところですが、銀座まで行かなきゃいけないのが…。あそこでは買い物できないしね〜。ジョシュは微妙にマイナー映画を選んでるかのように出演してくれるのも好きなんだけど、何回も観に行きにくいのが不便。我が侭です。
★★★★☆