XIのCM

すごいの見たい?(E-ringo Flashより):懐かしいものを発見!!PSのゲームXIのCM動画です。あの組んでバァーと6を消していくの。感動した記憶が。これ、放送されてたころ挑戦したんだけど、どうしても出来なかったっけ(出来るらしいです、すごく上手い人がやれば)。あとでJUMBOになってから持ち上げあればできるんじゃ?とか言ってやったけどやはり無理だったし。途中で事故が起こる…2とか2とか2とか!結構3分って長くて短いと思うゲームです。個人的にNO.1パズルゲームです。20万点を超えたくらいまでしかやってないんだけどね…。壁がある。3分ずっと繋いでてもこれだから。もっとキビキビサクサクつながなきゃならないのでしょう。そういや、ある身内が異様に上手いです、悔しいことに。80万点くらいだっけ?これも見てるとおかしいくらいに上手い。だが、世界は広い。ネット上のランキング(みんなでなかよく "XI JUMBO)だと430万くらいがいるんだねー。どうやったらそこまでいけるんだろう。