ハリー・ポッター5巻

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッター公式サイト:書いてませんでしたが(ってか最近ネットをあまりしていなかったのはこのせいだったり)、ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団が発売されましたね。高い&厚い&重いとか重いながら迷いも無く購入。読み終わりました。英語で大筋は読んでたのでショックは少なかったはず…ですけれど、やはりキツイ内容です。読みやすい言語であるから尚更。納得いってません。今回はハリーにムカつきましたから。彼の心もわかる、が、彼は正しくない、と思います。あー色々書きたいのになんて書いて良いかわからない。親世代についてはもっと特に喜怒哀楽含めあるのに、言葉が出てこない…。まとまったら、この痛みに慣れたら、何か書きます。
★★★☆☆