田臥勇太のCM

ASAHI SUPER DRY l SUPER DRY CM情報:今、割とテレビで流れてるアサヒスーパードライ田臥勇太のCMのコンテンツ。CM映像も少しサイズが小さいですが見れます。個人的にはメイキングのほうが良い感じに気が抜けてて好きでした。田臥のことは本当に好きだし、応援しています。凄く頑張ってるし、彼のリズムのあるプレイは見てて楽しいです(ってあんまり放送無いから見れてないけれど…)。NBAの舞台に立って欲しい、心からそう思います。
はてなダイアリー - プレートテクトニクスさんによるとフェニックスサンズのロスターが発表されたみたい。最近チェックしてなかったけど。やはり、サンズでは厳しいでしょう。スティーブ・ナッシュのプレイスタイルは心なしか田臥に似てるかも…とか思ってるし。どっか、他のチーム、田臥に目をつけてくれないかなぁ。