脱出ゲーム第三弾

FASCO-CS「bluechamber」CRIMSON ROOMの続編です。攻略あるとこういうのは助かるのですけれど、売ってる以上書いてはまずいかなと思うので、攻略スレッドでも→Blue Chamber攻略スレッド 。2chですが、助かりました、感謝です、どうも。ばーっと読めばいいのですが、この中で特にヒントになるのを上げとくと、電話番号に関しては38(58、76)と86。アイテムについては、10、11、59、60、88、89、94、95、98、最後は128かな。完全に答えになってるので、自力で頑張りたい方は見ないように、一応。
■おまけだけあって短いですが楽しめました。結局自力じゃできてないのですけれど。クリムゾンルームの時はかなりがんばって自力脱出したのですが…。ネタ元はDoblog - ザイーガ -、他にも脱出ゲームがありました。あ、同じくザイーガで紹介されてる→Yellow outもなかなか面白いです。