ビックトレード成立

【NBA】マジックとロケッツ間で“T−MAC”を巡る大型トレードが成立!(ISM):正式に動きました。オーランドマジックとヒューストンロケッツの間でのトレード。まぁマジックは昨年のあの成績では仕方が無い感じもします…。スティーブ・フランシスは自分が完全にエースになれるチームのほうが幸せな気がしますしね。ロケッツではヤオ・ミンとトレイシー・マグレディの組み合わせはかなり豪華かと。どっちを守って良いか分からない感じにできそうです。まぁロケッツは来年恐怖のサウスウエストなので(ほんとに…スパーズ、マーベリックス、ロケッツ、ホーネッツ、グリズリーズって、全部プレーオフチーム…)きついかもしれませんが、これで争いが一層激しくなるでしょう…合掌。