ハリー・ポッター6巻のタイトルが発表

ハリー・ポッター・アンド・ザ・ハーフ・ブラッド・プリンス:おお!ということで。ハーフブラッドですか…で、誰が??と。ハリーですか…?と思ったら違うみたい。英語版で否定されてました。あとの候補は…5巻のネタバレになりそうなのでやめます。とにかく早く読みたいです。でもハリポタもあと2巻で終わりかと思うとちょっと悲しいですね。永遠ってないんだけど、好きなものにはそれを求めてしまうのはわがままです。
英語版

The only hint she would offer was that the Half Blood Prince is neither Harry nor the evil Lord Voldemort. "And that's all I'm saying on THAT subject until the book's published."

■だってさ。−彼女(JKローリング)がくれた唯一のヒントは、ハーフの王子はハリーやヴォルデモートではないということだ。「そして私は“そのこと”を今まで出版した本の中で言っている。」…やっぱり彼ですか…?
■こっちにも→CNN.co.jp - エンタテインメント