ストレージコンテナ

【楽天市場】雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT:手帳をはじめとした文具や雑貨の通販。アルバムや手帳アクセサリーも販売
■このハイタイドというお店が大好きです。手帳やトイカメラで有名ですね。そもそもこの会社を知ったのは手帳のせいで、あまりにも可愛くて2年連続同じ手帳を買っちゃいました。来年はどうするかまだ迷ってるんだけど、このままだとまた同じの買っちゃいそうです。あれ以上にぐっとくるデザインに出会えないー。以前は渋谷パルコに直営店があったんだけど、無くなっちゃったので通販オンリーですが。どこかに直営店あるんでしょうか??知ってる方がいたら教えてくださーい。
■それで、いつもこのお店からメルマガを送ってもらってて、いつも涎を垂らしながら見てるんですが、今回のメールでもうやばいもの発見。「[rakuten:htdd:1353052:title]」です。ようは荷物とか運ぶような無味乾燥なコンテナなんだけど、この無味乾燥具合がとっても可愛い。もともと、カラフルな「[rakuten:htdd:1353054:title]」があって欲しかったんだけど、この色はちょっと部屋におけない…と思って(なんか引っ越したときに家具を白系で揃えちゃったんだよね、揃ってるってほどじゃないけど、物も多いし冷蔵庫オレンジだし)、躊躇してたのですが、ここでこの配色です。やばい。単なる白黒じゃないとこも素敵です。黄色もすごく可愛いんだけど、ここは思いとどまって、ライトグレイとブラウンを注文させていただきました。1つ3,780円とちょっと高いけど、この出来なら良いです。2、3日で届くそうなので今から楽しみです。
[rakuten:htdd:1353053:detail]

★★★★★