hoobastank

HOOBASTANK | フーバスタンク - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
■そういえばになるんですが、フーバスタンクの日本公演のチケットを買ってしまいました。
■1月15日のほうです。何で月曜と火曜…と思いながら、卒業間際で忙しい時期なはずなのに、勇気を振り絞ってとりあえず押さえてしまいました。忙しくて行けなくなったらどうするんだろうとちょっとドキドキ。こんな綱渡り的なチケットを買ったのは初めてかもしれないです。
■以前書きましたが1stは未聴。2ndと3rdは好きです。3rdのほうが聞いてるかな。サマソニは東京2日目しか行かなかったので見れなかったので、単独は嬉しい限りです。一応1stも聞いて勉強しなきゃ。

Every Man for Himself - 歩くパンケーキたち
Hoobastank,the reason - 歩くパンケーキたち

■そうそう、ライブと言えば、関係ないけど、再来週あたりに友達に誘われてSMAPのコンサート(たぶんライブじゃないんだろう)に行ってきます。シングル曲しか知らない不届き者なんだけど、しかもツアーファイナルらしいんだけど、ファンクラブ通してチケット買ったみたいだから周り生粋のファンばかりで浮いちゃうかもしれないんだけど、ジャニーズのコンサートなんてなかなか行けない機会なので、突撃してきます。とりあえず最新アルバムは借りました(まだ聞いてない)。緊張するー。