スーパーサイズミー

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

■これまたブーム乗り遅れですが見てみましたーすーぱーさいずみー。
■思ったより真面目な映画でした。映画っていうかドキュメンタリー的。ドキュメンタリー調であるが故に現実味があって嫌ですね。アメリカの給食の話は全く知らなかったです。もうこの映画は語りつくされているので私が言うべきことは何もないと思いますが、うん、これだけ、アメリカのスーパーサイズありえないくらいでかいね…。1リットルを超えているとはさすがに思いませんでした。そりゃ太るよ。
■でもやはり怖いので。しばらくファーストフードは控えようかと。せめてポテトは食べないとかオレンジジュースじゃなくお茶を頼むとか。あと人間ドックに入ってみるとかしたいです。
★★☆☆☆