お酢

■眠いです、最近。春眠暁を覚えず、です。暦しか春じゃないけれども。
お酢はダメなんです、コンビニにある飲みやすいみたいな黒酢ジュースも飲めません。目を瞑って必死で飲み込まないと最後まで飲みきれません。カプセルなら行けるかなー?ということで「熟成やずやの香醋欲しい!」です。
■そういえば、今日、ジンギスカンキャラメルというものを戴きました。いえ、舐めました。齧る勇気は無かったです。本気でコレはヤバイと思った…。10秒くらいしか耐えられなかったです。何であんなに脂っこいんだろう…?ってか何を考えて作ったんだろう?確かに話題にはなるけれどさー。北海道に行ったら是非、脅威の体験ができます。
■ってキーワードになってるし。あの味は何て言うんだろう?あ、そういやジンギスカン自体は食べたこと無いんだけど。ジンギスカンは美味しいらしいですが、あれを思い出すと食べる勇気が湧かなそうです。
■ちなみに通販で買えるらしいです。10個パック…死ぬかも。ジンギスカンキャラメルの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング。「とにかくマズイです」って書いてある商品ってのも…。まぁこれを美味いと書いたら詐欺に違いないけれど…。
■そうそう、このhttp://www.ztv.ne.jp/wata/gyozayokan.htmである餃子ようかんもヤバイらしいです。私は食べてないのですがお土産として買って行ったら、勘弁してください、とのメールが…。でもジンギスカンキャラメルには敵わないという。恐るべし、ジンギスカンキャラメル