スキップがテレビ放送

深夜劇場へようこそ  「SKIP−スキップ」:11月7日(6日の深夜)に演劇集団キャラメルボックスの「スキップ」がBSで放送されるそうです。ちょうど去年の今頃やってたので1年ぐらいでテレビ放送!これは早い気が…。演劇はDVDも高いのでこれは録画です。1回しか観に行けなかった劇だし。キャラメルは割と演劇観ない人でもとっつきやすいと思うので是非。特に再現度が高いので北村薫が好きなら見ごたえあると思います。
■本当、このスキップという作品は原作が大好きで、好きな劇団で好きな作品が上演されるなんて夢のような出来事でした。時を越える、タイムトラベルなのですが、ちょっと哀しく、ちょっと優しい、そんな作品だと思います。
★★★★★