焔の錬金術師なゲーム

http://www.adultswim.com/games/fullmetal_flameout/index.html?showId330845&nameFullmetal%20Alchemist&timezoneEST(小太郎ぶろぐより):以前あった鋼の錬金術師のFLASHゲーム(はがれんなゲーム - 歩くパンケーキたち)を作ったところの今度は焔の錬金術師だそうです。海外凄い…。この一瞬にして著作権で無に還されるかもしれないものをここまで作り上げる根性に乾杯。真似できません(日本ではできないか…スクエニに殺されるかも)。
■で、今度はロイ・マスタング大佐を操るそうで。お、やりたい、と思いましたが今現在はページが繋がらない模様。かなり重いのでアクセス集中しすぎ?かと。→繋がりました。物凄いロードに時間かかりました。マウスのみの簡単操作。ロイの焔強すぎ(笑)。魔方陣に光りをつけると凶悪なことになります。が、勿体無いのである程度まではとっておいたほうが良さげです。
■ところで、はがれんの映画が公開されますね。観たい気もしなくないのですが一人でアニメ観に行く勇気はありません。しかもアニメの続編っぽいので、コミックスだけの人は引っ張りにくい、と。私もアニメは飛び飛びですし、微妙。あとロイの眼帯は個人的にかなり微妙。