野球漫画が好きです

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

■本屋に試し読みみたいなのがあって、1巻の前半を読んだら見事に面白くて3巻までまとめて買ってしまいました。ストレートなようなストレートじゃないような、でも熱くて良いです。全部の人間が意地を持ってやってる感じが好き。やはり野球漫画は良いなぁと思いました。H2もつい最近読み直してしまったところだし。何故だかわからないけれど野球の漫画は面白い。最近どんどんスポーツ漫画中心になってるなぁ…。4巻が7月22日なそうなので楽しみです。
★★★★★