封神演義に完全版が出るそうですよ。

■完全に乗り遅れた感一杯ですが。買いますよー。藤崎竜ファンとしては外せない。これが無かったらジャンプにははまらなかっただろうし(これの前はガンガンを読んでました。刻の大地とか)、マンガを普通に読むようになってたかもわからない。そういう意味で大きいなぁ。23巻だったのですが17巻になるとのこと。…あれ1冊800円だっけ…?800×17=16000−2400=13600(暗算苦手ですみません)円か…。高校生とか中学生じゃなくて良かったよ(尤も、その世代だったら封神読んでなかった可能性大)。表紙とかどうなるんだろうなぁ…。書き下ろしだよね??フジリューバイバイジャンプ(キーワードになってることに笑った)との噂もありますが、名作は名作です。正直、ドラゴンボールスラムダンク幽遊白書ときて、封神演技でいいの??と思わなくもないけれど、楽しみです。わーい。