座り犬から動物写真集

座り犬

On foot no. Is this ok?:なんてことだ…犬が座ってる…。あまりにも完璧な写真だったので思わず紹介。右のですが凄すぎません?上のリンクから大きい写真へ。犬ってこんな座り方できるのですね。犬嫌いですがこんな犬だったら大丈夫かも。
■元ページ→Strauss - My Bernese Mountain Dog Photo Gallery by Joaquim Fonseca at pbase.com:この犬の写真が沢山。可愛いです。
Laje de Santos - Mantas:マンタです。これはこれでかなり可愛いと思うのですが同意は得られ無そうな予感。
City Cats:これは猫。文句無く可愛いです。きゅーっとしたい。引っ掻かれそうだけど。
Baa king:今度は羊。もこもこしてます。でも羊って素直に可愛いという気分がしない。羊たちの沈黙のせいなのか、羊をめぐる冒険のせいなのか、はたまた黒い顔が良くないのか。何かしら魔力染みたものがある気がするのは考えすぎでしょうか。
Organ Pipe Cactus National Monument:ついに動物じゃない。サボテン。可愛いと思いますよ、私は。
■ついで。カバ:可愛くない。全然。
■再掲→Antarctica: The Crystal Desert:ペンギン。文句無く可愛い。是非家に欲しい。です。
■追記>Chinstrap penguin Photo:あごひげペンギンと言うそうな。可愛い。
■追記>チーター。子どもがかなり可愛いです。→Cheetahs-Rock.com
■追記>鳥。→my_favorites:全く詳しくないので鴨とかしかわかりませんが美しいです。